4月1日(木)『死の家の記録』読了。

f:id:kuniyan-desu:20210401235510j:plain

ミャンマーで民主主義革命を圧殺する反革命の国軍を倒せ!

昨日『死の家の記録』を読み終えて、同じ本に収録されている『虐げられた人々』を少し読み始めました。えんえんと時間がかかり、遅々として進まないドストエフスキー読みですが、つづけていきます。

そして、今日、新訳古典文庫のあったブックオフに行ってみたら、もう売れちやったみたいで、なくなっていました。買えなかったことは若干悲しいけど、誰かが『死の家の記録』を読んでいるかと思うと、いささか嬉しい気がします。

民主主義革命の前身のため

ウイグル自治区でのジェノサイドをおこなっている中国共産党を倒せ!

名古屋市長選挙で河村たかし氏を倒せ!

本日はこの辺で、ご機嫌よう。