4月11日(日)今日名古屋市長選挙が告示された。

f:id:kuniyan-desu:20210411211405j:plain

ミャンマーでは国軍が、抵抗する市民を殺し、701人が虐殺されている!

ドストエフスキーの『虐げられた人々』は第二章が3頁しかなかったので読んで第三章に入り、328頁です。

ようやく明日提出する文書を作り終えたので、しばらく休みたいと思っていたら、高橋さんの最終準備書面PartⅡをあしたからつくらないといけません。これでは当分、のんびり読書三昧なんてできませんね。

娯楽読み物は別で、黒川博行氏の『桃源』は眠る前が主ですが、36頁まで読みました。石垣島が舞台となるようで楽しみです。塩野七生さんの『マキアヴッリ語録』は電車に乗っている時間だけ読んでいるので、在宅勤務の日はまったく読みません。なので174頁です。

なんだか、読書記録ノートといった風になっています。本日もこんなところで、ご機嫌よろしゅう。